IMG_9527



昨日の夜中二次クーポンもらってすぐ
ダイエットシェイク
を買いました!!!




いつものやつ♡




IMG_1658





今回はねー

緑もピンクも両方買いました!!!
本気!!!笑



これからイベントシーズンで暴飲暴食に
なるだろうから調整する用っていうのも
あるし

イベントシーズン前に痩せたいから
とりあえずシェイク断食しようと
思って!


届いたらまず断食して

そのあと一色置き換えにしようかなぁと
思ってるよ😊




緑が断食用

ピンクが一日置き換え用だよん💗




プロテインがつくんだけどプロテインは
どっちもチョコ味にしました🍫🍫




味もあたしはすごく好きだし腹持ちいいから
これなら断食できるのだ✨


減量したい人にオススメ!









あともう一個欠かせないのがこのシェイクに
入れるMCTオイル!

IMG_1659




これめーーーっちゃお気に入り!




ダイエットシェイクに入れて飲むんだけど


一回分ずつ分かれてるからすっごく便利なの!




仕事場にも持ってかなきゃだから

助かりまくってる🙏




\これ⭐️/








シェイク緑
シェイクピンク
MCTオイル


これでクーポン3つ使い切った!笑










そして…



アモパシの福袋届きました!

早すぎん!?



最高すぎたから明日載せるねー♡



明日休みだからたくさん記事書かねば💪🏻




また明日更新するー(っ´ω`c)




ばい♡