IMG_9527



お元気でしょうか?黙。


もーーーーー


最近ほんと色々ありすぎて!!!!!
しんどかった!!















んーー



何から書けばいいかなー🤔





マツエクと眉毛と
ネイルしたんだっ


IMG_5960



改めてちゃんと載せるけど!
とりあえずはこんな感じ♡



眉毛をさ!

上の三分の一くらいを全部ワックス脱毛で
抜いて細眉復活したんよ!!


でマツエクしたら
ギャル感増した(笑)



あとグレーカラコンも相まって(笑)





でもめちゃくちゃお気に入り💗




ネイルは明日載せるねー♡






あたし今絶賛4連休中なんだー✨




昨日は安定すぎる高校5人組でBBQしたよ💗
(まみこだけ来れなかったけど😢)

FullSizeRender



死ぬほど暑かったけど
死ぬほど笑ったし
死ぬほど楽しかった💕💕💕




暑すぎるときに食べるサーティーワン
最高な🤚🏻



IMG_6149








年に1〜2回しか集まらないうちらだけど
毎回記念プリクラ撮ってるのw



IMG_6155


携帯ケースに入れてる♡宝物♡





本当に本当に本当に大好きすぎる親友たち💗

もう20年以上の仲!(え、やば)




こんなに居心地良い場所はない🥰








最近ほんと心の底から思うけど
あたしは友達に恵まれ
すぎている!




親友たちにいつもいろいろ相談するんだけどさ


あたしの事を1番に考えてアドバイスしてくれるし

感謝しかない🥺💗






また明日更新するねー🥰





끝☺️